mainichi18のブログ

毎日をテーマに記事を書いてます☺️✨happy Life

腹筋を割るためにまず必要な3つの事!

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉はいくら鍛えても、脂肪が減らないと割れません。

 

 

 

 

 

なので腹筋を重点的に鍛えるよりも、身体全体を使う運動をしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mainichi18:20190109213322j:image

 

 

 

 

 

 

 

よく、腹筋だけを鍛える器具が売っていたりしますよね!あまり効果はでないんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、全体の脂肪を減らすためにカロリーを抑えないといけないですね!

食欲を抑えようとして途中から辛くなったり、食べたい衝動に駆られます。

 

 

 

 

 

 

そもそも三大欲求に逆らうのは難しい事。

 

 

 

 

 

無理なく自然にカロリーを減らせる方法がありますので皆さん一緒にやりましょう〜☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それわ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ断食です!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん聞いたことはありますか?

内容聞いたらしってる人いるかも🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それわ8時間の間でいつも通りの食事をし

空いた時間16時間何も食べないという断食方法。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時ランチ⇨夜の8時までにディナーを食べる。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた時間をスタートとしてそこから8時間内で食べてください!

 

 

 

 

 

 

 

とっても簡単なやり方だよ!

 

 

 

 

 

 

 

初めは慣れるまでに1週間はかかると思います。

 

 

 

 

ですがその生活を続けると段々と食欲が落ちて自然と取るカロリーが落ちるのです。

 

 

 

 

 

 

 

体のホルモン状態がかわって自然とお腹が空かなくなっていくんですね!

ほら、無理なくできそうじゃない?

 

 

 

 

 

身体の構造がそう変わってくれるならやってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

みんな腹筋割れた報告まってるね!

 

 

 

 

 

女性の皆さんは身体を壊したらいけないので8時間と言わずに10時間て決めて食べてね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものリスト😊

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/27WQIJV6VZCZ3