mainichi18のブログ

毎日をテーマに記事を書いてます☺️✨happy Life

アーティストと恋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題の通りある有名アーティストと恋をしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはただのファンとして見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、正直

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、タイプだったんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から片思いしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私の恋愛は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が好意あるのわかって

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ好意あるのかな?てなり

カタオモイもどきを始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手からもある程度

好意が伝わってたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の良さは知るたびたくさん見つかって

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

例えば...

 

 

歌い方の癖

表現の仕方

考え方

ストイック

完璧そうに見えて近づいたら可愛いところがあってなんでもしてあげたくなる

中性的

無邪気

素直

性格の良さ

頭脳良し

スタイル良し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性がいかにも好きになる感じだわ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きになると全て好きになれるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気イケメンじゃなくて本物のイケメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて本物に出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが本物のイケメンか 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはまたいつか🎼