mainichi18のブログ

毎日をテーマに記事を書いてます☺️✨happy Life

ジム👟⭐️👣

 

 

 

 

 

いってるジムはなんでも割と揃ってます!

器具はなんでもあると思う本物のマッチョばかり笑笑

ゴルフ、プール、ダンス、エステ、温泉、サウナ 他...

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

f:id:mainichi18:20190111210207j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ジム行って有酸素運動を徹底的にするんだけど私の場合はまず、ウォーキングをするよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキングをたっぷりもういいかなーて思うくらいやっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日少しづつ運動するのがいい事だからガッツリ2時間も、3時間もやらなくてもいいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくグループレッスンでは1時間が目安でやられているので長くても1時間で大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムでやる意味あるの?て思う人いるかもしれないけど、周りに運動している人がいると

感化されるよ

 

 

 

 

 

 

 

トレーナーさんもいるので困ったら聞いてます!知らない事も聞けるしね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと私の場合は温泉や、サウナに入りたいのであるところ選んで運動しにいってます!

 

 

 

 

 

 

 

お得よ!一石二鳥

 

 

 

 

 

 

元々好きだから!

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも少しづつ運動していこう〜!☺️✨

 

 

 

 

 

 

欲しいものリスト😊

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/27WQIJV6VZCZ3