mainichi18のブログ

毎日をテーマに記事を書いてます☺️✨happy Life

今すぐ運気上がる!☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

成功する人や幸せになる人はみんな運を大切にしています👏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常を幸せに生きるていう事は

運を大切にする、に繋がっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その為にはまず、掃除から始めましょう🧹✨

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mainichi18:20190106030814j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今すぐ開運掃除編

 

 

 

 

 

 

 

 

◯光るものはとにかく磨く

 

 

 

 

 

バーテンダーさんとか良く磨いてたりしませんか?

 

 

 

 

水垢を残らないようにふいていますよね!

あのように光るものはピカピカに戻してあげましょう☺️

 

 

 

 

トレイやお風呂場とかもよ!

トレイはあたり前に毎日しています

 

 

 

 

 

 

◯バックは毎回中身を出す

 

 

 

これは、悪い運気を家の中に入れないって事です!

ですから毎回カバンを使った時は、家に着き全てだして綺麗にします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯お財布、お札を折らない

 

 

 

 

お札は人と同じで、折らないであげてください。

居心地のいいベットを作ってあげましょう!

 

 

 

 

 

お金は生きています☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

◯ドクロ柄を家に置かない

 

 

 

 

 

これわ、テレビで美輪明宏さんが言っていたのですが私は信じてそう言ったものは一切置きません!

 

 

 

そもそも好きでわないですが 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーも良くない!

 

 

 

 

 

 

死んでいる花だからです

造花もあまり良くないみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

生きたお花を置きましょう🌷♡

 

 

 

 

 

 

 

 

以上今すぐできる開運方法✨🧹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものリスト😊

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/27WQIJV6VZCZ3