mainichi18のブログ

毎日をテーマに記事を書いてます☺️✨happy Life

赤坂から3分 しゃぶしゃぶ 京都 「瓢喜」

 

 

 

 

 

 

 

 

この間しゃぶしゃぶ

食べたくてお出かけしてきました〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の名前は「  瓢喜  」ひょうき

難しい読みだな〜笑

 

 

 

 

 

 

 

個室が良くて何となくここへ!

 

 

 

 

 

 

 

あとは、京都のしゃぶしゃぶを食べたことが無かったのでお試しに👀💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が食べてきたのはコースは「凛」だよ🤤♥️

 

 

 

 

 

 

八寸 (和食のおかず)

造り (4点)

上州麦豚 

上野菜   

生蕎麦   (乾麺から自分で茹でる)

デザート  (黒糖きなこもち)

 

 

 

 

 

 

値段は7000円だよ!

冬にはやっぱり温かいもの😚✨

 

 

 

 

 

f:id:mainichi18:20190101045427j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

このしゃぶしゃぶはタレがまず、

だしつゆだったの✨

 

 

 

 

 

 

 

 

薬味にネギとピリ辛のものの2つ用意してあって出汁とお肉と一緒に食べました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めのお蕎麦が最高でした♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

赤坂駅から徒歩3分くらいなので是非行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

東京で京都のご飯ならここ♡😉👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外食は美味しいからどんどん色々なところに行ってみたいな〜!