mainichi18のブログ

毎日をテーマに記事を書いてます☺️✨happy Life

金運UP!✨

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちの共通点があるみたいで

皆さん正しい風水を行なっている。です

 

 

 

風水がわからなくても直感で

正しく出来ている事が多いんですね!

 

 

 

 

f:id:mainichi18:20190123214613j:image

 

 

 

 

具体的に!

 

 

 

 

 

◯お金持ちのお部屋には

ティッシュがない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりします。

 

 

そうではなくて、正しくは見えないところに収納しています!

 

 

 

 

 

ゴミ箱も同じで

見えるところに置かない事です。

不便かもしれませんが実践してみましょう。

 

 

 

何事も真似からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯玄関にゴールドの物がある。

 

 

 

なにか置物など置いたらいいですね♡

 

 

 

 

 

 

 

◯部屋に大きな鏡がある

 

 

自分がどのように見られているか

普段からの気を配ると意味ですね!

 

 

部屋に窓がない場合は鏡を置くといいですよ!

 

 

 

 

 

 

◯お金がない時からお金ある!と言う

 

 

 

お金持ちの方がおっしゃってました

ない時から言っていたと!

 

 

 

 

 

◯姿勢を伸ばす

 

 

 

お金持ちは姿勢がいいです

確かにお金持ちで姿勢悪い人はいないです。

 

 

 

 

 

 

◯サービス精神

 

 

 

お金持ちは楽しい事面白い事を人に教えるのが好きなので人のためにお金を使います!

なんてすごいの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆の場合

 

 

 

 

お金のことを真剣に考えていない人の特徴です。

 

 

✓ 感謝がない

✓ 恩返しする気がない

✓ 義理も人情もない

✓ 挨拶できない

 

 

 

 

こんな人にはならないようにしましょう☺️!

 

 

 

 

少しでも実践してみましょう!

当たり前の生活を

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものリスト😊

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/27WQIJV6VZCZ3