mainichi18のブログ

毎日をテーマに記事を書いてます☺️✨happy Life

安く矯正「インビザライン」

 

 

 

 

今日は私がしている矯正について話して行きます☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんインビザラインて知ってる??

f:id:mainichi18:20181220172423j:image

こんな感じのもの

 

 

 

 

 

こうやって透明だから

つけてても周りからは驚くほど気づかれないの!

手入れも外して洗うだけだからとても簡単☺️✨

口臭も気にならずいれるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯の動くスピードは普通のワイヤーよりかは少し遅めかもしれないけど、周りから気づかれないでいたいし、安めだから私はこっちを選択したよ!

 

 

 

 

 

 

 

人によってはインビザラインはできないとかあるみたいだから取り扱ってる所に行ってみてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもう随分綺麗になり、話すたびに周りに見せたくなっちゃってるよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中でほらって笑って見せてる。笑

 

 

 

自信持てるっていいこと!

 

 

 

 

 

 

 

でした!

 

 

 

 

 

またね!