mainichi18のブログ

毎日をテーマに記事を書いてます☺️✨happy Life

水2リットル 健康

 

 

 

 

 

 

 

2リットルの水を毎日飲むようにしてます!

 

 

 

 

f:id:mainichi18:20181220214241j:image

 

 

 

 

 

飲むようになってから、2リットル分のお水がないと喉が乾くの!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで飲んでるか説明していきます☺️✨

 

 

 

 

1.人間の体は水分でできてて、水を体に含むことにより老廃物がでて痩せます!

 

 

 

 

 

 

2.お金がかからず誰でもすぐに始められる、こんなタダなダイエット無いと思う!

 

 

 

 

 

 

3.乾燥肌の方いい報告!乾燥が治る

何故か調べてみた所、代謝upして肌の細胞のターンオーバーて物が高まって乾燥がよくなるみたい☺️✨

難しいお言葉。笑

 

 

 

 

 

 

4.むくみ解消される、何故むくみが生まれるか知ってますか?それは、体に水分がたりてないからなんです。だから逆だと思ってた方、すぐに挑戦してみてね♥️👍

 

 

 

 

 

 

 

以上いい事だらけの水の話でした!

 

 

 

あと、記憶力も高まると大学の研究で発表もされてるみたい!

受験生の方こまめに飲んでリラックスして頑張ってね☺️✏️

 

 

 

 

 

 

綺麗な女性になるぞ〜〜!