mainichi18のブログ

毎日をテーマに記事を書いてます☺️✨happy Life

使っている化粧水・乳液

 

 

 

 

 

私の使ってる化粧水と乳液は、こちら!

 

 

 

 

 

f:id:mainichi18:20181221042138j:image

 

 

 

 

 

肌荒れ、乾燥再発を防ぐ高精製ワセリン配合の薬用化粧水!不純物が少ない高精製ワセリンが入ってるてことで使ってみてるよ✨☺️

 

 

 

 

 

 

 

肌が弱い私にはいい感じ☺️♥️

 

 

 

 

 

 

20歳の頃プツってできものができた時に

母親にニキビ出来たと知らせたところ

 

 

 

 

 

吹き出物だよ、て言われて

ちょっとショック受けたことあります

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな中今も私はニキビと呼んでいる。

 

 

 

 

 

愛しの母親へ、学習能力わるくてごめんね。

 

 

 

 

 

 

また良いものを見つけたらブログ書くね!👍

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう😊

ブログ書くと心が落ち着くなあ