mainichi18のブログ

毎日をテーマに記事を書いてます☺️✨happy Life

焼肉「ええご」食べたよin赤坂

 

 

 

昨日焼肉屋さんに行ってきました〜✨♥️

 

 

 

 

 

色んなところの焼肉屋さんに結構食べに行きます✨✨

このままじゃブクブク太っちゃうね 笑

最高じゃない、幸せぶとり♡

 

 

 

 

 

 

1番美味しかったメニューはこちら!

 

 

 

f:id:mainichi18:20181222175117j:image

 

 

 

名前忘れちゃったけど、店員さんにオススメのメニューは、なんですか?て聞いたらこれでした😊

名前は貝て文字があったような、、

 

 

 

 

 

味はバターとタレで焼くから染みてるの!

噛んだらとても柔らかい、、、

口の中がいいことづくしでした🤤

 

 

 

 

 

わからなかったらこの写真を店員さんに見せてみてね✨👍

 

 

 

美味しい食べ物っていいよね✨

 

 

 

 

 

これから食べ物も発信していくね♡🍴