mainichi18のブログ

毎日をテーマに記事を書いてます☺️✨happy Life

「大人気シャンプ」香り継続!

 

 

 

 

今日はシャンプーについて♡

 

 

 

 

1日仕事していると、香りって大事だなって!

いつまでも臭いが続くといいよね!

 

 

 

 

そこで私探してみました!

ネット検索して良さそうなもの☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

それわこちら!

 

 

 

 

 

 

ロクシタンのシャンプー!

 

f:id:mainichi18:20181220015744j:image

 

 

入れ物がオシャレ😍

 

 

 

使うことにより、髪がつやつやになるの✨

洗浄力がたっぷり入ってるから

たまに使うことをお勧めします!

あと、乾燥肌の方には向かないかな!

 

 

 

 

 

 

洗う時は少しの量で泡立つから量も減らなくていい感じ☺️✨

高いし大事に使おっと♡!

 

 

 

 

 

 

 

普段はロクシタンの物と市販のものを使い分けてます☺️✨

そんな感じで自分に合ったものを探してみるといいね!

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!

たくさんいい情報発信するぞ〜〜!